人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リサ・ラーソンワイプやhauskaaさんのお菓子
こんばんは。


今日は、クリスマスものとお年賀が一緒にやってきましたよ。


リサ・ラーソンワイプやhauskaaさんのお菓子_e0065969_17203355.jpg



こちらは、リサ・ラーソンデザインのスポンジワイプ。


少し縦長になっていて、専用の袋に入れて定型外郵便で送ることができるようになっています。


でも、そのためすこーし、下の方に折り目ができちゃうのですが・・・・。


リサ・ラーソンワイプやhauskaaさんのお菓子_e0065969_17203431.jpg



こちらはお年賀。


年末のご挨拶まわりに重宝がられています。


包みが熨斗のようになっているので、このままお渡しできちゃいますね!


柄ももっとございます。



リサ・ラーソンワイプやhauskaaさんのお菓子_e0065969_17203253.jpg



hauskaaさんのお菓子が届きました。


ワイプやコーヒー缶とあわせてのギフトなどもよいかも♪



では、明日16日(土)は11時-20時、あさって17日(日)は11時-18時の営業にて


皆様をお待ちしております040.gif
by riri-coco | 2013-11-15 17:19 | ハンドメイド作家さん
<< metsäänさんの刺繍バッグなど。 シュライヒたちがやってきた! >>