人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レゾリヴァードやあったかニットなど。
こんばんは。ricoです。


なぜにこんなに時間というものは瞬く間に過ぎ去っていくのでしょう~。


今日は十分に時間はあったはずなのに、通販のページをたくさんつくろうと思ったのに・・・。


気が付けば日が暮れております。


要領わる子ちゃんなんだろうな。ぐすっ!


今日から入荷が続く予定・・・です。


まずはこちら。


レゾリヴァードやあったかニットなど。_e0065969_19225394.jpg




レゾリヴァードのプルオーバー。


いつもの柄とちょっと違いますが、こちらも可愛い~。


ニットなどとあわせて、真冬にもどうぞ♪



レゾリヴァードやあったかニットなど。_e0065969_19225624.jpg




chambre de nimesのカーディガン。色違いもございます。


ざっくりと羽織れて、便利であったかくて可愛いの三拍子そろっております!



レゾリヴァードやあったかニットなど。_e0065969_1923231.jpg



こちらはインポートの手袋。やはり革はあたたかいですよね。


ステッチが効いてます!



他にもカットソーやニットプルオーバー。ロングキュロットに薄手のタートルやキレイ色のカーディガンなどなど


届いております!


ぜひぜひご覧くださいね♪



明日20日(日)は11時-18時、あさって21日(月)は11時-20時、22日(火)は定休日の為お休みです。


明日からも皆様のお越しをお待ちしております040.gif
by riri-coco | 2013-10-19 19:20 | LesOlivades
<< マステのお・す・そ・わ・け 来年は >>