人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iTANG!の人気ベストの再入荷と選挙+plus参加のこと。
こんばんは。ricoです。


台風26号、10年に1度の大型、とのことでびくびくし、一番ひどいときに家を出てきたので


着替えも一式持ってきましたが、着替えることなくすみ、ほっと一安心。


・・・しかし、ニュースを見てみると、かなり甚大な被害が出てしまったようで心配です。


お見舞い申し上げますとともに、被害がこれ以上大きくなりませんことを祈るばかりです。





さて、お店にはiTANG!の人気ベストの再入荷がございました。


今シーズン初タイツとなったわたしも気になるベスト。


スカートにパンツに。カットソーにシャツに。といろいろな手持ちのアイテムを、ぐぐぐっと


ワンランク上のコーディネイトに変えてくれます♪



iTANG!の人気ベストの再入荷と選挙+plus参加のこと。_e0065969_1884629.jpg




そして、wasanbonさんの「選挙+plus」に参加させていただくことになりました。


選挙にいって、
ちょっと嬉しい。ちょっとたのしい。
投票された方へ、ちょっといいことプロジェクト。
各協力店にて、嬉しいサービスが受けられます。

プロジェクト名は 「 選挙+plus 」 。
選挙 + @。
plus の 「us」 は、わたしたち。
そして、明日。

明日のわたしたちへ。
未来のこどもたちへ。

指先から紡ぐ、
社会へ 未来への はたらきかけ。


■ 宮城県知事選挙 
□ 告示 10/10  
□ 投票日  10/27


「 選挙+plus 」 参加方法  ■


① 選挙に行って投票。

     ↓

② 投票所・屋外の看板か張り紙の前で、ご自身の写真を撮影。 
   ( 投票所内での撮影は、お控えください。
    選挙の運営にご迷惑がかからないよう、お力添えをお願いします。 )


     ↓

③ 投票にいってきたよ~ 写真を、各協力店にてご提示ください。
  各協力店の詳細については、下記をご確認くださいませ。
  サービス内容に関しては、変更の場合もありますので、ご了承ください。



ガルでの「ちょっと嬉しい」は・・・


*お買い上げ金額から5%オフ(作家作品を含むときは、割引の代わりにポイント1点プラス) 
* 期間 : 11/30まで



宜しくお願い致します!



明日17日(木)は11:00~19:00  18日(金)は11:00~18:00  19日(土)は11:00~20:00


の営業時間でございます。


皆様のお越しをお待ちしております040.gif
by riri-coco | 2013-10-16 18:16 | iTANG!
<< ベスト後ろ姿とアンティークの琺瑯 16日の営業について >>