cluetoさんのBike-mini。マロンカラー
こんばんは、ricoです。


今、家に〇ビスビールがあって、(いつもは発泡酒ですよ~)、おつまみは先日のアペマルシェで購入した


エシレバターをクラッカーにのせて!!


ちょっと優雅なひとときでした。


もったいなくてエシレバターをずっと食べずにいて、でも家人に食べられてしまったらそれこそショック!


なので日々あるかどうかをチェックし、ヤクルトで隠していました037.gif



e0065969_199468.jpg




さて、cluetoさんのBike-miniでやっぱり定番人気のこちらのマロンカラー。


わたしも愛用しています。


色違いで何個も欲しいですよね♪


e0065969_1994787.jpg



こちらの真ん中にさりげなく?置いたitonowaさんのジャム、みるみる減っていきます。


この連休にぜひお試しいただきたいです~。




では、明日も11時-20時の営業時間にて皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-07-12 19:08 | clueto
<< シュシュドママンなど追加入荷です 25周年記念カラーのエピスカップ >>