人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオエム(SOBOKAI)キャドル
こんばんは。ricoです。


近くに「サンマルクカフェ」ができました。


ドリンク100円オフチケットがあったので、昼ごはん(といっても10時ですが・・・)に潜入!


他のサンマルクカフェにあまり行ったことがないのでわからないのですが、


結構落ち着く感じ。早い時間だからかな??


椅子も落ち着けました・・・って、どんなイスか説明できない。そしてなぜか急に変換が「井ス」と出るように・・・・!


さて、今日はこちらが届きました。


スタジオエム(SOBOKAI)キャドル_e0065969_1952322.jpg



スタジオエム(厳密にはソボカイ、というラインです)のキャドル6”プレート。


先日のマーガレットに続き、いままでのソボカイ、エムにはなかったような仕上がりです。


ソボカイというのは、スタジオエムの会社、マルミツ陶器で展開する、どちらかといえば業務用の食器。


でもソボカイのカタログに、スタジオエムの商品があったり、スタジオエムのカタログにはないけど、


ソボカイのカタログにスタジオエムとして載っているものがあったり、そんな感じ(どんな?)でした。


どちらかというとシンプル!を極めるのがソボカイなのかな、って感じでしたが、


だいぶ改革したようです。


少しずついろいろ入れていこうと思っています。


お取り寄せは随時承りますよ~。




さて、M・S様に業務連絡?です。


ワンピース、売れちゃいました~。ごめんなさい040.gif


でも明日、お疲れではなかったらぜひストレス発散にでもいらしてくださいね♪


上で紹介したお皿も、M様が帰られたあとに届いたので、ぜひご覧になっていただきたいですし~。




では、明日も皆様のお越しをお待ちしております。


明日は通常通り、11時~20時の営業時間です。
by riri-coco | 2013-06-29 19:02 | スタジオエム
<< 7/1(月)臨時休業です。 パピエダルメニイ >>