人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パルナートポックのアクセサリー
こんばんは。ricoです。


今日は木曜日なので19時閉店させていただきます。


本日は営業の方がいらしていただき、Palnart Poc(パルナートポック)さんのアクセサリが初入荷となりました。


ずっと以前からお話をいただいていたのに、ずっとタイミングがあわずで・・・。


こちらのブランド名よりは「ブラフシューペリア」とお伝えした方が分かる方が多いかもしれないですね。


ファッション誌のFUDGEでわたしは初めて目にして、可愛いな~。と思っていたのでした。


海外では「パルナートポック」として展開されていたので、5/1より、ブランド名を統一したとのことです。



こちらはネックレス達。


たくさんたくさんお持ちいただいた中から、やっとこさ選びぬきました。


パルナートポックのアクセサリー_e0065969_18331183.jpg




こちらはリングやブローチたち。

パルナートポックのアクセサリー_e0065969_1833138.jpg



よく見えないかと思うのですが、リングはヘビやフラミンゴモチーフだったりします!


パルナートポックのアクセサリー_e0065969_18331644.jpg



こちらは、以前に入荷していたガマグチポーチたち。


なんとなく北欧ファブリック風です。


お値段も可愛いですよ☆



では、明日も皆様のお越しをお待ちしております001.gif040.gif
by riri-coco | 2013-06-13 18:32 | Palnart Poc
<< アニマルランド? 羊毛とおはな >>