人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羊毛とおはな
こんばんは。ricoです。


今日は東京から取材の方がいらっしゃいました。


7/6(土)に仙台AERにて、「おしゃれをして、街におでかけしよう」をコンセプトに、女の子のためだけの一日限定の

カワいい世界観を再現するそうです。


梨花さんをイメージした部屋を再現する、という企画もあるそうですよ。


そのイベントで、女の子が街に出かけたくなるような情報が満載のスペシャルリーフレットを配布する、とのことで


そちらのリーフレットに、ガルが登場します~001.gif


羊毛とおはな_e0065969_199228.jpg




さて、羊毛とおはなのCDが届きました。こちらはトートバッグ仕様ですよ♪


羊毛とおはな_e0065969_19905.jpg




こちらは本日お持ち下さった、メッツァーンさんのバブーシュカ。


バブーシュカ、やはり着用画像がないと、ってことで、無理を言ってモデルさんをお願いしました。


首にも巻き巻きできる、リネンニットで、かわいいちょうちょモチーフがついています!


・・・が、やはりとっても可愛かったので、さっそく本日お客様のお手元へと。


また(色は変わりますが)作っていただくので、ぜひとも楽しみにお待ちいただければ、と思います。


羊毛とおはな_e0065969_199199.jpg



ボンズール、届きました。


今回はブルターニュ特集です~038.gif



先日ご紹介しましたcluetoさんのBike-mini、やはり人気です♪


気になっている方は、のんびりしない方が良いかもですぞぉ~034.gif



では、明日も皆様のお越しをお待ちしております040.gif
by riri-coco | 2013-06-12 19:08 | 新商品
<< パルナートポックのアクセサリー 明日11日はお休み&cluet... >>