人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マトリョーシカキャニスターなど入荷です。
こんにちは。ricoです。


今日は私用により17時で閉店させていただきます。宜しくお願い致します。


ですのでもうブログ書いちゃいます!


マトリョーシカキャニスターなど入荷です。_e0065969_1502444.jpg



こちらはマトリョーシカのキャニスター。


白ですが、きちんと後ろ姿も描かれていて、おとななマトです。


個人的にダイスキ。


マトリョーシカキャニスターなど入荷です。_e0065969_1502560.jpg



こちらは、サシェ。


ローズとイランイランになります。


民族衣装がおしゃれな可愛い子。プチギフトにもよいですよ。


マトリョーシカキャニスターなど入荷です。_e0065969_1502661.jpg



こちらは北欧風なバスケット。なんちゃって白樺風!?


お値段、682円とかなりのプチプライス。


(お花は付属しません)


他にもバスケット、ホウロウ、フレーム等々入荷中~♪



8日(土)は19時閉店、9日(日)はこりす雑貨店参加の為店舗はお休みをいただきます。


どうぞ宜しくお願い致します040.gif


あっ。明日7日(金)は通常営業です!皆様のお越しをお待ちしております029.gif
by riri-coco | 2013-06-06 14:59 | インテリア
<< fogやシュライヒ入荷です。 リサ・ラーソンのマステなど。 >>