人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レリーフのアンティークペンダントトップなど。
こんばんは。


今日も「ガヴォットプラリネクッキー」を自分用に買い、一箱全て食べ切りそうになりました。。


なんとか食い止めましたけど、止まらない美味しさなんですよ~。


残りはほんとわずかになりました。


こちらのお菓子はちょっとだけ入れる、などということができないので、


次はいつになるかわからないので、ご了承くださいね!



さて、アンティークのご紹介の続きです。


レリーフのアンティークペンダントトップなど。_e0065969_2094215.jpg




以前も似たようなお品物がありましたが、今回はちょっとこぶりで、ペンダントトップなどによさそうです。



中をあけると・・・。



レリーフのアンティークペンダントトップなど。_e0065969_2094366.jpg




この通り、小さなフォトがじゃばら状におさめられています。




レリーフのアンティークペンダントトップなど。_e0065969_2094463.jpg




こちらは、白いお花を閉じ込めたルーサイトブローチ。



ルーサイトとは、


1941年にデュポン社(Dupont)が特許を取得した、透明で強度のある、着色可能な熱硬化性のアクリルの樹脂のこと。


だそうです。



お手にとってぜひぜひご覧くださいませ~001.gif



まだトップページのお休み、更新できておらずすみません。


6日(木)は17時閉店予定、9日(日)はこりす雑貨店参加のため、店舗はお休みさせていただきます。


宜しくお願い致します。



明日3日は通常営業です!


みなさまのお越しをお待ちしております040.gif
by riri-coco | 2013-06-02 20:08
<< 明日4日はお休みです。 アンティークボビンなど。 >>