人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エムプリュスの麻混ガーゼフェイスタオル
こんばんは。ricoです。


昨日のお休みは、ラ・ファミーユムトンさんに行ってラッピング用の糸を買い足してきました。


ムーミンのスティンキーを彷彿とさせる?紫のぽはぽはした糸と、黄色や緑の小さなぽこぽこが付いている糸。


(スティンキーを言いたいのに、いつも「モラン」って言ってしまいます・・・・)


写真におさめようと思いましたが。きっと「あのブログに載っていた糸ください」と言うことに


なりそうなのでやめてみました・・・・。



他にもナチュラルなエジプト麻の糸などもありますし、母の日用に、お誕生日用に、記念日に、などなど



どしどしギフトラッピングをお申し付けくださいませ~♪



あ、メインサイトのトップページに、フェイスブックのバナー貼りました(やっとね・・・汗)



ブログにも貼りたかったのですが、メニューバー?のところに貼る方法がいまいちわからず、



この本文に貼りつけようとしたらエラーになり・・・007.gif


いいね!ぜひ宜しくお願い致します♪




エムプリュスの麻混ガーゼフェイスタオル_e0065969_19233192.jpg




エムプリュス(スタジオエムの別ライン)の麻混ガーゼフェイスタオル。


ロゴは小さく控えめに。。。


暑い季節はもちろん、年中必要とするタオル。


やはり素材のよいものを使いたいですね029.gif




ではでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております040.gif
by riri-coco | 2013-05-08 19:34 | スタジオエム
<< 奇跡のメダイ教会のロザリオ 明日7日はお休みいただきます&... >>