人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッグやワンピ、サンダルなどなど入りました!
こんばんは。ricoです。


今日はいちにちどんより天気で気分もどんより~008.gif


あたまが今日もさえませんよ~(汗)


そんなときは、入荷してきた商品で気分をあげていきましょう!!


バッグやワンピ、サンダルなどなど入りました!_e0065969_19535279.jpg



レゾリヴァードのバッグ。


底がエスパドーリュのようになっていて、マチが崩れることがありません!


これって、結構ストレス軽減かもしれないですね。


ポケットもちょっと凝ってます。



バッグやワンピ、サンダルなどなど入りました!_e0065969_19545694.jpg



ニームエニームのジャケット。


前を開けて着ても可愛い053.gif


ほんと、今時期の気温にぴったりです。


バッグやワンピ、サンダルなどなど入りました!_e0065969_19572051.jpg



エタミンヌのワンピース。


フロントのタックに、適度なボリュームですとんとしたシルエット。


個人的に、これ大好きかも006.gif



他にもギンガムサブリナパンツやサンダルも入荷。


ゴールデンウィークはガルへGo!Go! で、宜しくお願いします040.gif
by riri-coco | 2013-04-26 19:59 | LesOlivades
<< 本日27日のオープン、遅れます。 ただいまです!&フレンチブル入荷 >>