DELFONICSやハイタイドなど。
こんばんは。ricoです。


時間があったら、やりたいことがあれやこれやとあります。


あったら、なんてダメですね~008.gif


時間はつくるものです!!なーんてきっぱりと言ってみたいものです。。。(ムリムリ・・・)


インスタグラムを眺めているのが大好きなのですが、昨日、偶然にとっても素敵な刺繍をされる方を発見しました。


エンブロイダリー刺繍、というらしいです。これがやってみたい!!


あとあと、ハンガリー刺繍もやってみたいのです♪


以前にタティングレースに挑戦して、自分には向かないとすぐに見切りをつけました(笑)ので、


刺繍などできるはずもないかも。なのですが、ちょっとやってみたい~053.gif


e0065969_19213371.jpg



DERFONICSのビニールブリーフケース。


落ち着いたブラウンをセレクトしてみました。


中には、TRAVELIFEのメモ帳と、pencoのノックボールペンがおさまりました。


e0065969_19231156.jpg



ハイタイド、pencoシリーズのアカデミーノート。


以前に違う色をちょっと入れました。


色違いで大きなサイズもございます。


リングノートでとても使いやすいです。



買い付け前の定番・在庫入れ替えセール、まだまだ開催中です!!


迷っていた方は、今がチャンスですよ~034.gif


明日も皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-04-10 19:25 | ステーショナリ
<< honore(オノレ)のジャケ... 「肌改善」「疲労」なども入りました! >>