人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花粉症対策のハーブティなど再入荷しました。
こんばんは。ricoです。


食器の梱包・発送のある日は疲れ度合いが半端ない感じです・・・008.gif


年のせいでしょうか・・・?


お知らせごとがふたつございます。


昨日ご紹介させていただきましたun deux troisさんの作品は完売いたしました。


ありがとうございました040.gif


明日10日は19時閉店となります。宜しくお願い致します。




花粉症対策のハーブティなど再入荷しました。_e0065969_204837.jpg



再入荷しました。


先日もちらりと書きましたが、花粉症の方は今年、とってもおつらそう・・・。


今は花粉症ではない私だって、いつなるかわからないのですよね・・・。


そこで、こちらのハーブティがおすすめです!


No65 Contre le pollen(花粉症) 50g


エルダーフラワー
ネトル
アイブライト
エキナセア
ローズヒップ
ペパーミント
ルイボス
リコリス


くしゃみ、鼻水、鼻づまりといった炎症を抑えるアイブライトやエルダーフラワー、


免疫力を高めるエキナセア、炎症の起きない体質へ改善するネトル、


また炎症時に失われる栄養素を補ってくれるハーブなどを集めたブレンドです。




ほかにも冷え症、フルレットやティーバッグも再入荷しております。




花粉症対策のハーブティなど再入荷しました。_e0065969_20669.jpg




糸巻チャームやクリスタルパーツ。



花粉症対策のハーブティなど再入荷しました。_e0065969_2072360.jpg



久々に、うさぎとおうちの箸置きがズラリ。


プチプレゼントにもおすすめですよ~。



ではでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております♪
by riri-coco | 2013-03-09 20:08 | ご案内いろいろ
<< 本日10日は19時閉店です。 un deux troisさん... >>