人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nemuさんの天然石アクセサリーとグリズリーベア
こんばんは。冷蔵庫に入っているみたい、とはまさにこのこと!のような一日でしたねー008.gif


さきほど集荷にいらしたヤマトさんに「寒いですね~」とお決まりのように声をかけたら、


荷物をもちながら「さっきそこでコケちゃいそうになりましたよ~」と・・・。


お願いだから、その大切な荷物をもって転ばないようにね・・・。と心で思いながら、


笑顔で「気をつけてくださいね~001.gif」と見送ったのでした。



nemuさんの天然石アクセサリーとグリズリーベア_e0065969_195433.jpg



nemuさんから、ネックレスやピアスが届きました。


画像は、ローズクォーツのネックレスとコットンパールのネックレス。


最近はみなさん、誕生石はもちろん、天然石の持つ意味などにも詳しくていらっしゃって、


わたしも勉強しないと!と思っているところ。


いろいろな意味を知ると、アクセサリーを身に着けるのがまた楽しくなってきます。


nemuさんの天然石アクセサリーとグリズリーベア_e0065969_1991989.jpg



シュライヒの新商品から、本日はこちらの「グリズリーベア」をご紹介。


ちょっと内股気味?で可愛い感じもするのですが・・・その表情は結構獰猛な感じがします。




昨日、なんとなく観た「ちびノリダー」(←年代ばれちゃうね・汗)の成田空港のドラマ。


前クールの深キョンの管制官の話も観ていたけど、やっぱり空港とか飛行機とか、大好きだなーと実感。


あぁ、どこかに旅立ちたい・・・。



ではでは、明日も可愛い商品と共に、皆様のお越しをお待ちしております040.gif
by riri-coco | 2013-01-18 19:15 | ハンドメイド作家さん
<< si-si-si comfor... シュライヒ2013年ニューアイ... >>