人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のブローチ&コサージュ展
いよいよ明日からとなりました「冬のブローチ&コサージュ展」明日からの開催となりました!


今回は、日ごろツイッターなどでお付き合いさせていただいて作品がずっと気になっていたり、


またはずっとブックマークさせていただいたアーティストさんにもお声をかけさせていただきました。


あとは、ヴィンテージなお品物やジャンクなものなどなどなど。。。


わたしもいろいろ集めてみました。



冬のブローチ&コサージュ展_e0065969_2044758.jpg



bear's mammaさん


冬のブローチ&コサージュ展_e0065969_2054595.jpg


MEDERUさん

冬のブローチ&コサージュ展_e0065969_2053822.jpg



riche cocoさん

冬のブローチ&コサージュ展_e0065969_2063245.jpg



SugarFlowerさん

冬のブローチ&コサージュ展_e0065969_2063226.jpg



atelier antennaさん

冬のブローチ&コサージュ展_e0065969_20765.jpg



kiyosayaさん


冬のブローチ&コサージュ展_e0065969_207448.jpg



ricoがあつめたvintage。



とりいそぎ、画像のみですみませんっ。


あとでリンクは必ず貼りたいと思います。


夜中になったらすみませんです。。。




もちろん、画像に全部掲載しきれておりません!が、お目当てある方はお早めにですよ~♪



それからそれから!!


itonowaさんのジンジャーシロップやジャムもお目見えします♪
by riri-coco | 2012-11-22 20:09 | ハンドメイド作家さん
<< ブローチとコサージュ展・一日目。 chou chou de ma... >>