人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TANG!そして明日6日(火)はお休みです。
iphoneをおとしてびっくりしたricoです。


いつもは本のカタチをしたカバーでガードしているので、多少落としても守られてますが、


今日は写真を撮ろうとカバーをはずしていたので、ちょっと焦りました007.gif


でも、ホームボタンの反応がいまひとつなので、そろそろ寿命?修理?


メンドウ~008.gif


さて、明日6日(火)は定休日の為お休みをいただきます。


もう11月に入って6日にもなるのですね。。。時間ばかり早くて、なんか焦ります042.gif


TANG!そして明日6日(火)はお休みです。_e0065969_19153875.jpg



こちらはiTANG!


ウール100%になります。お色違いで薄めのお色もあります。



~ちらりとお知らせ~


今月23日より、企画展をおこないます。


先日試行錯誤していたフライヤーが休み明けにはできあがりそうなので、どきどき~。


ではまた水曜日に♪
by riri-coco | 2012-11-05 19:20 | 新商品
<< スタジオエム冬の限定マグとSu... chambre de nimes >>