人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボンズ~ル届きました&今週末のプチ企画
こんばんは、ricoです。


今日は、急に強い雨が降ってきたりとお天気変わりやすかったですね。。


夜はほんとに寒いし・・・急に変わりすぎです013.gif


今日は、最後に今週末のプチ企画のお知らせがありますよ~006.gif



ボンズ~ル届きました&今週末のプチ企画_e0065969_191642.jpg



ボンズ~ル、届きました!


今月は○○特集ですよー。


書いてしまうとお楽しみが減ってしまうので、あえて書きません028.gif



ボンズ~ル届きました&今週末のプチ企画_e0065969_19182715.jpg




とても暑いときに届いたので、すっかり写真を撮っていなかったTANG!のニット。


これにスカートはいて、ドットのタイツはいたりしたら!!!可愛いに違いないですなー。



ボンズ~ル届きました&今週末のプチ企画_e0065969_19201787.jpg



こちらはおなじみのエッフェル塔。


ブログにはお初のエッフェルさんです。


マットなブラックがかっこいい、378円とコスパなエッフェルさんです。


(今日立ち読みした雑誌に、コスパコーディネイトとか、〇万円のコートも〇年着ればコスパ!


などど書いており、さっそく応用してみました)



確かに、一見高いかな?と思うお洋服でも、本当に気に入って、これから先長く着ていただければ


とりあえず、で購入したものよりもコスパなんですよね。


(他にことばが思いつかなかったので、またコスパ=コストパフォーマンス、使っちゃいました!)



さて急に寒くなってしまって、着るものも困るし、可愛いのが欲しいし・・・という皆様のために


明日12日(金)~15日(月)の間、服飾エリア(入口入って右のゾーンです)のお品物を

2点以上お買い上げくださると、合計金額から15%引き(服飾系のみ)とさせていただきます♪

(ハンドメイド作品は対象外です。点数カウントからも除外です)

もちろん、ソックスなども対象です。


クレジットカード・当店ガルポイント、いずれも対象とします。


この機会に、ぜひぜひガルまで~♪




今日の楽天のお店へのアップしたお品物はこちらから~
by riri-coco | 2012-10-11 19:42 | ご案内いろいろ
<< BLUEPATCHさんとfog スタジオエムの新作、再入荷して... >>