人気ブログランキング | 話題のタグを見る
si-si-siやリサイクルウールブランケットなどなど。
こんばんは。ricoです。


昨日は帰宅してテレビ欄を見てみたら、草間彌生ちゃんの特集とか、ミポリンのパリ番組とか


テレビにくぎ付けでした。


今日は深夜からap bank fesの特番もやるらしいし、またまたテレビの前から離れられなさそう!



si-si-siやリサイクルウールブランケットなどなど。_e0065969_19132160.jpg




スースースーの、いつも人気の形のチュニック。


すこし厚手の生地で、ネックラインのボリューム感がなんとも素敵です。



si-si-siやリサイクルウールブランケットなどなど。_e0065969_19143933.jpg




fogのリサイクルウールブランケット。


暑さ最高潮のころに届いたので、ここで紹介するのをすっかり忘れていました。


お値段もお手頃ですー。



si-si-siやリサイクルウールブランケットなどなど。_e0065969_19155419.jpg




エッフェル塔モチーフのポーチ。


昨日、ミポリンのテレビで、エッフェル塔と凱旋門にのぼった映像がありました。


彼女もはじめてのぼったとのこと。


結構、いつでもあると思うとそんな感じですよね。


わたしものぼったことないんです。いつかは~♪と思うのですけれど。



さて、いつまでもあると思っているとなくなってしまうのがガルのアイテムたちだったりします。


先日も、20分前に見ていたワンピ、やっぱり良いかも!買お!と思って戻ってみたら売れていたあととか・・・。


なぜか、そういうときって重なるんですよね。不思議です。


なので、お気に入りを見つけたら、できるだけ即ゲット、が(本当は)オススメです♪
by riri-coco | 2012-09-29 19:22 | 新商品
<< paradisやsi-si-s... ボーダータイツやJACINTH... >>