人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泉マルシェ御礼&itonowaさんのジャム
こんばんは。ricoです。


昨日は泉マルシェへのご来場、お買いものくださり誠にありがとうございました。


また、リツィートなどで盛り上げてくださった皆様もありがとうございました。



時間帯によってはほとんどお話できなかったりで、すみませんでした。


例によって、10時前からわたわたとはじまりました!


泉マルシェでは完売となったものでも、もともと店に在庫を数点置いてきたモノもあるので


あきらめずに?お店にいらしてみてくださいー029.gif


泉マルシェ御礼&itonowaさんのジャム_e0065969_19354191.jpg




そういったアイテムのうちのひとつが、itonowaさんのジンジャーシロップ。


・・・画像はジャムですけど・・・。


まだ店頭には在庫がすこしございますので、こちらはお早めにどうぞ・・・。



そして画像のジャム。



その季節ごとに、おすすめのジャムが変わるので、大体○○系、というのはあらかじめお聞きしていても、


手元にくるとまたわくわく感が!



こちらは、


「太陽(プラム)のjam」「パイナップルとキウイのjam」「新府の桃とグレープフルーツのjam」


となります。



わたしも、おうちのジャムが切れたので、今日は何かお買い上げしていこうと思っています。



悩むわぁ023.gif
by riri-coco | 2012-09-16 19:41 | 新商品
<< スタジオエムさんの社員食堂がテ... 明日15日は泉マルシェ出店のた... >>