人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミナ・ペルホネンのマステ再入荷といろいろ入荷。
こんばんは。ricoです。


寝不足のせいか、まぶたのウラが痛い~014.gif


しかし、そんな泣き言を言ってられないほど、いろいろたくさん入荷しています。



ミナ・ペルホネンのマステ再入荷といろいろ入荷。_e0065969_194482.jpg




まずは、お待ちの方が多いのでこちらのミナ・ペルホネンのマスキングテープから♪


数量はまずまず入ってきておりますが、泉マルシェにも持っていく予定なので、


今週末をまたぐと、ご希望の種類が残っているかどうかは微妙・・・です。


ほかの種類もちょこちょこ入ってます。



ミナ・ペルホネンのマステ再入荷といろいろ入荷。_e0065969_1974837.jpg




今日は少し風もあって秋が近付いてきた?感もありますし、靴下、揃えました!


カバーにチューブにレギンス、


そしてメリヤクーの冷えとりも充実してます。



ミナ・ペルホネンのマステ再入荷といろいろ入荷。_e0065969_1993380.jpg




こちらは、NIMESから、ギターブローチのご案内。


ちょっとジャンクなのだけど、着けてみるとそれがなかなかカワイイ!


お値段、プチプライスな1,050円となっておりますぅ。


しかし画像、サイズ小さくしたのはどこに保存されてしまったのかねー。


これだけちょい大きめでスミマセン。



ミナ・ペルホネンのマステ再入荷といろいろ入荷。_e0065969_19111150.jpg




こちらは、泉マルシェにお持ちする、キャンドルのガーランド。


他にも2種類のキャンドルをお持ちします。



card-yaさんとおっしゃる素敵な、キャンドルやイラストを手がけるアーティストさんの作品です。


以前から恋焦がれていたcard-yaさんの作品、ぜひぜひご覧くださいねー。


タグなども繊細で素敵ですよ034.gif




さて、今日は再入荷やFLWなどなど、楽天のお店にアップしております。


こちらもどうぞご覧くださいませ
040.gif
by riri-coco | 2012-09-09 19:16 | 新商品
<< アロマドミュゲなどなど。そして... FLWやカレンダー入荷です。 >>