人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スワンのブラケット
こんばんは。ricoです。


今日のお昼はおそばを食べたのですが、普通のざるそばを頼んだら、


うずらのたまごも付いていました♪


ささやかだけど、とっても嬉しかったですー037.gif


そして、お釣りの1円玉が心細くなっていたので、近くで「ダイエットクッキー」を


買ったところ、それがまずいまずい007.gif


今も口のなかに広がる、おからをクッキーにした、なんとも微妙な後味が・・・!


先日食べた、栄養補助食品の「バターガレット」味のものは、すごい美味しかったのですけどー・・・。


口直しの飲み物も切れてしまったわ。。



スワンのブラケット_e0065969_19422421.jpg




さて、こちらはスワンのブラケット。


もちろん2個セット、取り付け用のネジも付属で1200円となります。


ちょっとアンティーク加工を施したような風合い。


古材の板などとあわせたら、素敵なインテリアができあがりますねー036.gif
by riri-coco | 2012-08-26 19:47 | 新商品
<< fogのリーフガーランド活用術... エリフェの姉妹ブランドのリネン... >>