人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンキャシェットのアクセサリーポーチ
こんばんは。ricoです。


もうすぐお盆休み、とおっしゃる方も多いのではないでしょうか。


ガルは特にお盆休みや夏休みはありません。


みなさんが帰省やご旅行の際にご来店くださるのを、じーーーっ017.gifとお待ちしております。


じーーっと、は冗談です003.gifが、お越しくださいね!!


スケジュール的には、毎週火曜日がお休みとなり、あさって5日(日)は18時で閉店とさせていただきます。


仙台では七夕前夜祭の花火大会の日ですが、花火に行くわけではないので~042.gif



ところで、そんな帰省や旅行の時、ちいさなアクセサリー、どうやって持ち運んでいますか?


先日買い付けの旅に出た際、ちょっと悩みました。


そんなとき、こちらのアンキャシェットのアクセサリーポーチがオススメです029.gif


リングピローがあったり、ピアスを納められる小さな穴があったり、ファスナー付きのスペースもあるので


ネックレスなどを入れたり。


アンキャシェットのアクセサリーポーチ_e0065969_19122458.jpg




しまったら・・・こんな風にくるくるっとまとめた紐の先には、あざやかなピンクのタッセルが♪


黒のケースにきれいになピンク、とってもキレイです。



お値段、書き忘れたので追記です。


こんなに優れモノで1,575円となります。


そしてお箱付きですよ~。


ギフトにもよいですね056.gif





アンキャシェットのアクセサリーポーチ_e0065969_19144458.jpg




昨日納品いただきましたうさぎ小屋さんから、とっても美味しそうなゼリーをいただいちゃいました。


ごちそうさまです!


アンキャシェットのアクセサリーポーチ_e0065969_19154946.jpg



スタッフみんなでケンカせずに仲良く分け合いたいと思います。


ありがとうございました040.gif


【業務連絡】
Fちゃんへ・次に来たとき、わたしのはどこ?って聞いてね006.gif



そうそう、ちょっとしか見えませんが、fogのカヌーバスケットに入れて撮りました。


こちらでもお買い物できます*


てへへ・・・宣伝宣伝070.gif



・・・今、こちらを修正記入しているとき地震発生です。


岩手県沖とのことです。


油断は禁物ですね。



このパソコン、「じしん」すら一発変換できません。どうなってるのでしょーーーー047.gif
by riri-coco | 2012-08-03 19:21 | 新商品
<< 松尾ミユキさんコーヒー缶スリム... うさぎ小屋さん入荷 >>