人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日臨時休業いたします。
おはようございます。ricoです。


昨日の夜、また大きな地震が宮城県沖でありました。


皆様、ご無事でいらっしゃいますでしょうか・・・?


私たちは無事ですが、店内がまためちゃめちゃになりました・・・・007.gif


片づけのため、本日は臨時休業とさせていただきます。


明日以降の営業につきましては、様子をみてまたこちらでご案内させていただきます。




自宅は、またしてもライフライン全滅となりました。


一か月前に逆戻り。


さすがに心が折れそうです。


入れたばかりのエムの食器も割れたもの多数・・・・。


しかし!最上段に置いていたココットたちはそのまま整然と並んでいます(笑)なぜに?


では、片づけしま~す。
by riri-coco | 2011-04-08 10:12 | ご案内いろいろ
<< 「営業再開いたします。」 「TANG入荷」 >>